11月3週目を終えて。
- N波動構造採用
- トレンド順張り
- 調整のフラクタルカウント採用
これらが功を奏した。結果として2倍を超えても全損せず。3倍も達成できた。
トレンドが強く、最初のエントリーで損しても、その後の順張りで大きく利益を出して終われる相場だったことが良かった。
課題は最初に毎回損切りをしてしまうこと。最初のエントリーミスをなくすべき。レバレッジが制限され、トレンドが弱くなれば、利益を出さずに、トントンで終わってしまう可能性が高い。今の技術では。
エントリーを改善する必要がある。
第一週4~8日_10.6k→14.6k
よく覚えていない。
下降に飛び乗りで利益を出せた日。まだエントリーがうまくつかめなかった。この時はフラクタルでカウントしていたか、怪しい。
ごちゃごちゃやって、最後にいらんことして負けた?日。この日は5分足の調整まで数えてみた。まだ慣れていなくて、方向を読み誤った。
調整中に逆張りして負けるのをやめようと思った日。
第二週11~15日_14.6k→22.1k
逆指値狩りに引っかかるも、くらいついて、大きく利益を出せた。この日にポジションを持つ勇気を持つことができた。大きな自信になった。まだフラクタルでカウントうまくできなかった。トレンドに乗る順張りの意識を持って成功できた事例。
第三週18~22日_22.1k→32.0k
逆張り失敗からの順張り飛び乗りで成功。持ち越したかったが、断念。持ち越していれば良かったと後悔した箇所。
ここも逆張りしてからの順張り成功。逆張りも順張りも成功。逆張りは最初に損切り食らっているが。最初に損切りを食らってしまうのが目立った11月だった。月を通して最初のエントリーが損切りになるのが課題だった。
こちらも逆張りからの順張り。逆張りは利確を逃し建値決済。リベンジで再度逆張りで大損。そこから順張りで持ち越し。翌日決済で利益出す。リベンジ逆張りはすべきでなかった。